投稿日:

有限会社TRUST ONEがアスベスト除去工事で選ばれる理由

こんにちは!
東京都や宮城県を拠点に、全国でアスベスト除去工事を行っている有限会社TRUST ONEです。
お客様の大切な建物を安全に暮らすことができる建物にできるように、日々技術を磨いております。
今回は、TRUST ONEがアスベスト除去工事で選ばれる理由をご紹介します。

幅広い業務内容

バインダーを持つ男性
TRUST ONEでは、吹き付け石綿や外装塗装、煙突の中などさまざまな場所のアスベストの除去を行っております。
幅広い業務内容を行うことで、多くの場所でアスベスト除去工事の経験を積むことができるのです。
また、お客様からのご依頼に柔軟に対応するためには、幅広い業務内容が必要です。
どのようなアスベスト除去工事でもTRUST ONEでは対応することができるので、多くのお客様からアスベスト除去工事で選ばれています。

高い技術力

幅広い業務で豊富な経験を積むことで、高い技術力を身につけたスタッフが在籍しております。
アスベスト除去工事は、健康被害を引き起こすアスベストを取り扱う工事です。
そのため、正しい手順や方法で作業を行う知識と技術が求められるのです。
安全に作業を行うためには、高い技術力は欠かせません。
TRUST ONEでは、高い技術力で安全なアスベスト除去工事を行うので、お客様から選ばれているのです。

TRUST ONEへご相談ください!

キーボード・キューブ
弊社では、アスベスト除去工事などを承っております。
現在でもアスベストは多くの建物に使用されたままです。
建材などに使用されているアスベストは、劣化してアスベストがむき出しになってしまうことがあります。
そのまま放置してしまうと、肺がんなどの原因になってしまうため、早急な対処が必要です。
アスベスト除去工事をご検討されている方は、お気軽にご相談ください。

【求人】TRUST ONEでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には先輩スタッフが分かりやすい指導を行います。
風通しの良い社風で、入社してすぐに馴染むことができる環境です。
充実した福利厚生で安心して長く勤めることができます。
アスベスト除去工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

東京都葛飾区 吹付石綿除去

東京都葛飾区 吹付石綿除去

こんにちは! 有限会社TRUST ONEです。 今回は2023年6~7月に施工しました、吹付石綿除去 …

求人情報のお知らせ!!~有限会社TRUST ONE~

求人情報のお知らせ!!~有限会社TRUS…

こんにちは! 東京都江戸川区を拠点にアスベスト対策工事などを手掛けております、有限会社TRUST O …

東京都江戸川区 某公園 手すり土台 石綿含有仕上塗材除去

東京都江戸川区 某公園 手すり土台 石綿…

こんにちわ!有限会社TRUST ONEです。 今回は2022年2月に施工した、スロープ土台の石綿含有 …