お知らせ

投稿日:

求人情報のお知らせ!!~有限会社TRUST ONE~

こんにちは!
東京都江戸川区を拠点にアスベスト対策工事などを手掛けております、有限会社TRUST ONEです。

今回は求人情報のお知らせです。

アスベスト対策工を募集!

ただいま弊社では業務規模拡大を見据え新たな施工スタッフを募集しております!

経験者の方はもちろんのこと、未経験者の方も大歓迎です。

未経験の方でもご安心ください!アスベスト対策工のプロが一から丁寧に指導致しますし、まずは簡単な仕事から任せていきますので、着実にステップアップしていけます。

今年度に入り、多くの新しいスタッフが入社しておりますので近い立場で学ぶことができ、励まし合える仲間がたくさんおります!

「たくさん稼ぎたい!」

「新たなことに挑戦してみたい!」

「高待遇をつかみたい!」

このようなご希望をお持ちの方や、やる気のある方からのご応募も歓迎いたします!

今回の記事をご覧になり少しでもご興味・ご関心を持っていただけましたらお気軽にお問い合わせください。皆さまのご応募、心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

建材にアスベストが含まれている可能性のある建物とは?

建材にアスベストが含まれている可能性のあ…

東京都などでアスベスト除去を承っている有限会社TRUST ONEです。 建材にアスベストが含まれてい …

今日の穴川

今日の穴川

協賛 アスリートゴルファーズ選手権

協賛 アスリートゴルファーズ選手権

こんにちわ!有限会社TRUST ONEです! この度、 アスリートゴルファーズ選手権に協賛させていた …