お知らせ

投稿日:

アスベストに関するご相談は、お気軽にどうぞ!

はじめまして! 有限会社TRUST ONEです。
弊社では、東京都葛飾区に拠点を、宮城県仙台市に営業所を置き、アスベストの処理・解体・除去を承っております。

花冷えの時節でございますが、お変わりございませんか。
今回は、アスベスト除去をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

「これってアスベスト?」そういったご相談もお気軽に!



アスベスト(石綿)とは、非常に細い天然の鉱物繊維のことです。
この繊維は人体にとって有害物質であり、アスベスト撤去の作業は慎重に行わなければなりません。
弊社では、粉塵の飛散のしやすいレベル1の作業から、比較的飛散が起こりにくいレベル3の作業まで、全てのご依頼を承っております。
アスベストの処理でお困りの方は、弊社までお気軽にご連絡ください。
弊社が行っております作業は、以下の通りです。

◎吹き付け石綿の除去
◎外壁塗装の撤去工事
◎煙突カポスタックの撤去
◎石綿円筒管の撤去
◎配管エルボの撤去
◎ダクトフランジパッキンの撤去

改築や取り壊しを予定している建築物にアスベストが使用されているかどうかの調査も承っております。

まずはお気軽にお電話ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

また同時に、新規スタッフの求人募集も行っております!

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒980-0013
宮城県仙台市青葉区花京院2-1-61 タカノボル第5ビル210
TEL:022-208-8986 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今日の根岸

今日の根岸

新たな仲間を募集しております!~求人募集~

新たな仲間を募集しております!~求人募集…

こんにちは! 東京都江戸川区を拠点にアベスト対策工事などを手掛けております、有限会社TRUST ON …

今日の王子

今日の王子

外壁塗装撤去に伴う隔離養生 …