お知らせ

投稿日:

信頼できるアスベスト処理業者なら、有限会社TRUST ONE!

はじめまして! 有限会社TRUST ONEです。
弊社では、東京都葛飾区・宮城県仙台市を拠点に、アスベスト処理やアスベスト解体を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、アスベストの処理でお困りの方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

アスベストの有無の確認もおまかせください!

アスベストは、粉塵の発生しやすさが極めて高く、アスベストを介した施工はとても危険なものとなります。
そんなアスベストは、建材として様々なところに使用されており、「こんなところにも!?」といった場所にも使用されていることも少なくありません。

石綿予防規制により、石綿(アスベスト)を使用している建築物の所有者・管理者の責務が規定されました。

外壁塗装にもアスベストを含有した商品が一時期流通しておりました。
これらアスベストが飛散しないよう除去するには、高い技術力が求められます。
「もしかしたら自分の所有している建物にアスベストが残っているかも…?」といった疑問を感じたら、すぐ私たち専門の業者にご連絡を!
有限会社TRUST ONEでは、アスベスト含有の有無の調査も承っております。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

第23回 定例会

第23回 定例会

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社TRUST ONEでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足い …

アスベスト除去作業は私たちプロにおまかせを!

アスベスト除去作業は私たちプロにおまかせ…

有限会社TRUST ONEは、東京都葛飾区に本社を、宮城県仙台市に営業所を構える会社です。 今回は、 …