お知らせ

投稿日:

社員寮完備!アスベスト除去の現場スタッフの求人

東京都葛飾区に本社を、宮城県仙台市に東北営業所を構える『有限会社TRUST ONE』では、ただいまアスベスト除去や解体工事など各種業務に携わってくださる方を募集しています。

やる気に満ちた方からのご応募をお待ちしています!

プライベートと仕事を両立できます!

経験の有無はいっさい問いません。

弊社は、スタッフの頑張りを正当に評価する会社です。
あなたのやる気や努力を決して無駄にはいたしません。
頑張れば頑張った分だけ給与に反映するので、やりがいをもって働くことができます。

「やる気はあるけど、未経験だから不安……」という方もご安心ください。
未経験者の方には、一から技術をお教えする教育体制を整えています。
経験ゼロからでもプロの技術を身につけていただける環境です。

もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

有限会社TRUST ONEは『人』を大切にする会社です

弊社では、お客さまと同じくらいスタッフを大切にしています。
入社したばかりの方でも快適に働けるような職場環境を整えています。

・社員寮完備。遠方にお住まいの方も安心してご応募ください。
・アスベスト解体・処理などに関する資格取得のための支援あり。
・健康診断完備。スタッフの健康を守ります。

あなたも弊社で、やりがいを感じながらイキイキと働いてみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

第15回定例会

第15回定例会

今日の根岸

今日の根岸

仙台など宮城県各地からのご依頼にも対応!

仙台など宮城県各地からのご依頼にも対応!

はじめまして!有限会社TRUST ONEです。 弊社では東京都葛飾区に拠点と宮城県仙台市に営業所を構 …