投稿日:

教えて!高品質な解体工事を行う業者の見分け方

こんにちは!
東京都に本社を構え、宮城県の事務所と共に全国で高品質なアスベスト除去工事を行っている有限会社TRUST ONEです。
お客様の大切な建物に関わる工事を行う業者として、丁寧で高品質な施工に努めております。
今回は、高品質な解体工事を行う業者の見分け方をご紹介します。

丁寧なヒアリング

手渡し
高品質な解体工事を行う業者を見分けるためには、業者と行うヒアリングに注目しましょう。
解体工事には種類があり、お客様の求める工事を行うためには事前の打ち合わせで行うヒアリングが重要になるのです。
この、ヒアリングを丁寧に行う業者は高品質な解体工事を行う業者と見分けることができます。
解体工事では分からないこともあると思いますが、ヒアリングを丁寧に行う業者の場合、質問もしやすいです。
理想の解体工事を行うためには、ヒアリングを丁寧にしてくれる業者を選びましょう。

近隣住民へ配慮している

解体工事は建物を壊す工事なので、騒音が発生します。
そのため、高品質な解体工事を行う業者は、近隣住民への配慮を徹底しています。
特に住宅街での作業は、すぐ隣に住民の皆様がいるので慎重に作業を行わなくてはなりません。
重機だけではなく、手作業の解体も行っていきます。
これらの作業は、高い技術力と豊富な経験がなければできません。
そのため、解体工事だけではなく近隣住民への配慮を行っている解体工事業者は高品質な作業が可能です。

TRUST ONEへご相談ください!

固定電話
弊社では解体工事などを承っております
豊富な経験を持つスタッフが、丁寧に作業を行います。
分かりやすいご説明と、丁寧なヒアリングでご満足いただける施工をお届けいたします。
他にも、アスベスト除去工事にも対応しておりますので、ぜひ弊社にお任せください。
解体工事などでお困りの方はお気軽にご相談ください。

【求人】TRUST ONEでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、経験をお持ちの方にはすぐに活躍できる現場をご用意いたします。
未経験の方には基本的な作業から指導を行うので、ご安心ください。
弊社ではスタッフが安心して勤めることができるように、充実した福利厚生を整えております。
解体工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

協賛 アスリートゴルファーズ選手権

協賛 アスリートゴルファーズ選手権

こんにちわ!有限会社TRUST ONEです! この度、 アスリートゴルファーズ選手権に協賛させていた …

第19回定例会

第19回定例会

第22回 定例会

第22回 定例会

今回の定例会は熱中症対策についてです! 対策キットをどこに置くか、水分をどのタイミングで取るかみんな …