投稿日:

アスベスト問題のお悩みは有限会社TRUST ONEに!

こんにちは!
東京都と宮城県を中心にアスベスト除去工事を専門に手掛ける有限会社TRUST ONEです。
弊社は、アスベスト除去工事において地域の皆様の安心・安全を守るため、確かな技術力と豊富な経験を持ち、安全対策に徹底的に取り組んでいます。
アスベストに関するお悩みや不安にも迅速かつ丁寧に対応し、多くのお客様から高い評価を受けています。
このような安心・安全な施工を実現するためには、現場状況の確認や事前の打ち合わせを行うなど、安全対策に細心の注意を払うことが不可欠です。
今回は、アスベスト除去において、弊社だからこそできる強みについてご紹介します。

弊社の強み

拳を握る男性
弊社の強みは、アスベスト除去工事における多数の実績があることです。
また、現場のニーズに合わせてスクレーパーによる掻き落とし作業も行っています。
更に、煙突カポスタックの撤去工事では、ウォータージェット工法を使用してアスベストを除去し、高い撤去効率を実現しています。
石綿円筒管の撤去作業も行っており、安全管理を徹底し、近隣の方々への配慮も欠かしません。
弊社は、アスベスト撤去工事において、高品質な施工を行い、顧客の健康と安全を最優先に考えています。

安心のアスベスト除去をお約束します

弊社は、住む人や働く人たちを守るため、全国でアスベスト処理や除去を行っています。
現場環境に合わせたアスベストの調査や回収も行い、内装や外装の除去だけでなく、煙突カポスタックや石綿円筒管の除去も承ります。
安全対策の徹底により、お客様に安心してご依頼いただける業者として成長を続けていく所存です。

TRUST ONEへご相談ください!

アイコン・キューブ
弊社は、アスベスト除去工事のエキスパートです。
安全で確実な工事をご提供するために、徹底した現場調査と計画、設計、施工を行っています。
お客様にとって最適なアスベスト除去工事をご提供し、信頼される会社であることを目指して、日々努力しています。
東京や宮城県でアスベスト除去工事をお考えの方は、弊社にお問い合わせください。

【求人】TRUST ONEでは新規スタッフを募集中!

弊社では、アスベスト除去工事スタッフを募集しております。
新しいことに挑戦したい方や、やる気に溢れる方を歓迎しておりますので、経験の有無を問わずご応募ください。
アットホームな職場環境を整えており、働きやすい会社です。
ぜひ求人ページよりご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー