投稿日:

解体工事とアスベスト除去が同時にできる?

こんにちは!有限会社TRUST ONEです。
弊社は東京都葛飾区と宮城県仙台市に拠点を置き、アスベスト除去工事と解体工事を全国のお客様にご提供しています。
この記事では、解体工事とアスベスト除去を同時に行うことの効率性や安全性について、具体的な事例を交えてご紹介していきます。

複合プロジェクトでの時間とコストの削減効果

?マーク
解体工事とアスベスト除去を一括で行えば、工事期間の短縮とコスト削減が実現可能です。
弊社では、建物の解体とアスベストの除去を一度の工程で進められることで、作業の重複を避け、お客様にとっても経済的なサービスを提供しています。
宮城県内でも、解体工事とアスベスト除去を同時進行した施工例があり、その結果、通常よりも大幅に工事期間を短縮することに成功しました。
もちろん、それに伴う費用の軽減も見込めるため、お客様からの満足度も高い反響をいただいております。

一貫して安全を管理する解体と除去プロセス

アスベストは環境や人体に悪影響を及ぼす可能性があるため、解体作業においてはきわめて高い安全管理が求められます。
解体と除去の両工程を弊社で一括管理することで、安全対策が継続的に実施され、作業品質の向上も図られます。
宮城県や東京都にある現場での経験豊富なスタッフが教育・研修を受け、正しい知識と技術で業務に当たっているため、お客様への信頼も厚くなってきているのです。
仙台市をはじめとする全国どこへでも、高い安全性を保持したサービスを提供できる体制を整えています。

弊社にお任せください!

お問い合わせ
東京都や宮城県を中心に、全国各地のアスベスト除去や解体工事を得意とする有限会社TRUST ONE。
地域を問わず、どのような環境下でも対応させていただきます。
お問い合わせはいつでもお待ちしておりますので、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
お待ちしております。

私たちと一緒に安全な暮らしを守る仕事をしませんか?

現在、解体工事やアスベスト除去のプロフェッショナルとして、新たな仲間を募集しています。
やりがいのあるこの仕事で、お客様の生活環境を守る一員になりませんか?未経験者でも一から丁寧に指導するので、安心してご応募ください。
興味のある方は、ぜひ求人応募フォームからご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

東京都新宿区 某ビル2F 吹付石綿除去

東京都新宿区 某ビル2F 吹付石綿除去

こんにちわ!有限会社TRUST ONEです。 今回は2022年7月~8月に施工しました、某ビルの吹付 …

東京都青梅市 吹付石綿除去

東京都青梅市 吹付石綿除去

こんにちは! 有限会社TRUST ONEです。 今回は2023年6~7月に施工しました、吹付石綿除去 …

有限会社TRUST ONEの施工スタッフ募集中!

有限会社TRUST ONEの施工スタッフ…

こんにちは!有限会社TRUST ONEです。 弊社では東京都江戸川区を拠点に解体工事やアベスト工事を …