投稿日:

アスベスト除去工事の見積もりを複数の業者に依頼するべき理由

こんにちは!
東京都や宮城県仙台市に施工拠点を置いて、全国規模でアスベスト除去などの工事を手掛けている有限会社TRUST ONEです!
アスベスト除去工事を依頼する際には、施工に先んじて行われる見積もりが重要となっています。
今回はそのようなアスベスト除去工事の見積もりを複数の業者に依頼するべき理由について、ご紹介いたします。

アスベスト除去工事と見積もり

見積書と電卓
アスベスト除去工事という施工には専門性の高いスキルが用いられるのが特徴であり、その施工内容は現場となる建物の規模や環境に大きく左右されます。
一般的な解体工事などと比べても施工費用を算出することが難しく、インターネット上の見積もりサイトなどを使用しても目安を知ることが困難だといえるでしょう。
そのためアスベスト除去工事を依頼する際には、まず業者に見積もりを依頼し、正確な費用を把握しておくことが極めて重要です。

比較によるメリット

アスベスト除去工事業者に見積もりを依頼すると、施工にかかる金額を知ることができるでしょう。
しかしアスベスト除去工事はその特異性から、業者から提示された金額が正しいかどうかをお客様が測ることが難しくなっています。
そのようなアスベスト除去について、より適正な金額を安心できる形で知るためには、1社だけでなく複数の業者に見積もりを依頼し、その金額を比較することが重要です。
複数の業者の見積もりを比較すれば、それらの比較によって平均を知ることで、施工を依頼しようとしている現場についての大まかな相場を知れるでしょう。

TRUST ONEへご相談ください!

CONTACT
TRUST ONEは全国各地で活動するアスベスト除去工事業者として、数多くの施工を手掛けてまいりました。
施工品質の高さに定評があり、幅広い現場に対応した施工を行わせていただくことが可能です。
現場の安全性を確保できるアスベスト除去工事をお求めの際には、ぜひTRUST ONEへ施工をご依頼ください。

【求人】TRUST ONEでは新規スタッフを募集中!

TRUST ONEでは現在、現場で働いてくださるスタッフを募集中です。
多様性ある人材を募っており、新卒や第二新卒に限定することなく、異業種からの転職や社会人経験のない方など、幅広い方からのご応募を歓迎させていただく方針です。
充実の指導体制をご用意しており、着実に高度なスキルを身につけていける環境となっておりますので、ぜひTRUST ONEの仲間として働いていきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

東京都八王子市 外壁塗材除去

東京都八王子市 外壁塗材除去

こんにちわ!有限会社TRUST ONEです。 今回は2022年10月に施工しました、2階戸建建物の外 …

千葉県千葉市 某集合住宅 アスベスト除去修繕

千葉県千葉市 某集合住宅 アスベスト除去…

こんにちは!有限会社TRUST ONEです。 今回は2023年1月に施工しました、某集合住宅のアスベ …

第26回定例会

第26回定例会