投稿日:

稼ぐならアスベスト除去の仕事がおすすめ!その理由は?

こんにちは!
有限会社TRUST ONEでは、宮城県や東京都をメインに全国各地でのアスベスト除去工事や解体工事を手掛けております。
未経験からでも稼げる仕事に転職したいということでしたら、実はアスベスト除去の仕事は非常におすすめです。
今回はなぜおすすめなのかその理由についてお話しいたしますので、興味がございましたらぜひご覧くださいね。

専門的な仕事でそもそも給与水準が高い!

建物
アスベスト除去は正しい知識を持って取り組まなければ人体への影響が出るということもあって、そもそも給与水準が高くなっております。
会社によってもちろん収入差は生じるかと思いますが、弊社の収入を参考までにお伝えいたしますと、未経験でも日給1万1,000円からのスタートです。
試用期間が終わるとすぐに日給1万3,000円に上がりますので、入社して4ヶ月後ぐらいから月給32万円以上を目指していただけますよ。
覚えることは確かにたくさんございますし、はじめのうちは大変だなと感じる部分もあるでしょうが、知識が身に付くようにバックアップもいたしますのでぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

手当が豊富な会社も多い!

アスベスト除去の業務は、別途手当が支給される会社も増えています。
アスベスト除去1回につきいくら、という形式で手当を支給する会社もございますし、弊社のように送迎運転手当や社員寮などを完備している会社もございます。
待遇が手厚い業界で働きたいという方にも、アスベスト除去の仕事はおすすめですよ。

東京都・宮城県以外からも採用中!

ハート
稼ぐならアスベスト除去の仕事がおすすめな理由をお話しいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
もしアスベスト除去の仕事に挑戦してみたいということでしたら、この機会に弊社の求人情報をぜひご覧ください!
さまざまな待遇をご用意しておりますし、東京都や宮城県以外にお住まいの方からもご応募を歓迎いたします。
ぜひ奮ってご応募いただけますと幸いです。

各種アスベスト除去工事は弊社までご相談を!

アスベスト除去工事にもさまざまな工法がございますが、弊社ではどのような除去工事にも柔軟にご対応いたします。
慎重な作業が求められるアスベスト除去工事は、経験豊富な有限会社TRUST ONEまでお気軽にお問い合わせくださいね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

不要管撤去工事

不要管撤去工事

こんにちわ!有限会社TRUST ONEです。 今回は2020年12月に施工しました、某ターミナルの不 …

今日の根岸

今日の根岸

仙台など宮城県各地からのご依頼にも対応!

仙台など宮城県各地からのご依頼にも対応!

はじめまして!有限会社TRUST ONEです。 弊社では東京都葛飾区に拠点と宮城県仙台市に営業所を構 …