投稿日:

有限会社TRUST ONEのサポート体制をご紹介

こんにちは!有限会社TRUST ONEです!
弊社は、東京都葛飾区や宮城県仙台市に拠点を置き、アスベスト除去・処理などのご依頼を請け負っております。
今回は、宮城県エリアにて新しくスタッフを募集する運びとなりましたので、弊社のサポート体制について紹介したいと思います。
ぜひ、最後までご覧ください。

給与面について

有限会社TRUST ONEの給与は?
職探しの際、やはり気になるのは給与面ですよね。
弊社では、試用期間を1カ月~3カ月の間、設けております。
その間の日給は1万1000円です。
しかし、能力とやる気次第で短縮することもあります。
正社員として採用された場合には、日給1万3000円からのスタートになりますので、高収入を得ることも可能です。
また、高待遇にしているのには理由があります。
それは、この業界に高いニーズがあること、そして仲間を大切にする弊社の思いがあるからです。
頑張った人には、その頑張りに応じた分の給与が支払われなければいけませんよね。
弊社は従業員一人一人の頑張りをきちんと評価しています。

諸手当について

弊社にはいくつかの手当がありますが、社員に寄り添った手当を用意しています。
例えば、残業代支給はもちろん、運転免許を所持している人は送迎運転をしていただいた場合に手当を支給します。
また、仕事に必要な資格を取得する際の費用も会社が全額負担していますのでご安心ください!
これらは、社員が仕事に集中し、自分自身の技術向上にフォーカスして取り組めるようにしていただくための、バックアップです。
充実したサポート体制を整えることは、弊社にとって当たり前のことであり一番大切にしていることでもあります。

【求人】宮城県エリアにて新規スタッフ募集!

ともに切磋琢磨しましょう!
有限会社TRUST ONEでは、切磋琢磨しながら一緒に仕事を盛り上げてくださる仲間を募集しています。
宮城県仙台市に拠点を置いているので、宮城県エリアで活躍していただける方は大歓迎です。
アスベスト工事未経験者でも、ベテランのスタッフが親切丁寧に指導するので、ご安心してください。
興味のある方は、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒980-0013
宮城県仙台市青葉区花京院2-1-61 タカノボル第5ビル210
TEL:022-208-8986 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

アスベスト含有の有無のご相談もお気軽に!

アスベスト含有の有無のご相談もお気軽に!

はじめまして! 有限会社TRUST ONEです。 弊社では、東京都葛飾区・宮城県仙台市を拠点に、アス …

今日の板橋

今日の板橋

船橋市 集会所 鉄骨造平屋建物解体

船橋市 集会所 鉄骨造平屋建物解体

こんにちわ!有限会社TRUST ONEです。 今回は2021年9月に施工した船橋市の鉄骨造平屋建物の …