投稿日:

プライベートを大切にできるアスベスト工事の魅力

こんにちは!有限会社TRUST ONEです!
弊社は、東京都葛飾区や宮城県仙台市に拠点を置き、アスベスト除去・処理などのご依頼を請け負っております。
今回は、東京エリアにて新しくスタッフを募集することになりました。
そこで、今回は「プライベートを大切にできるアスベスト工事の魅力」についてご紹介します。
ぜひ、最後までご覧ください。

アスベスト工事は高需要?

アスベスト工事は需要が高い!
アスベスト工事は、非常にニーズの高い仕事です。
その理由は、アスベストを含む建物がまだまだ多くあるためです。
ニーズが高いことは、仕事が多くあるということでもあります。
そのため、将来性が見込める業種といっても過言ではないでしょう。
プライベートを充実させるためには、仕事が充実していないといけませんよね。
そういった視点で考えると、アスベスト工事はプライベートを大切にできる仕事といえます。

手に職で未来が明るい

アスベスト除去工事は、一朝一夕で技術を身につけられるほど簡単なものではありません。
ときには、作業に応じた資格が必要となる場面もありますので、必然的に高い技術力が求められます。
資格を所有することで、現場で活躍できる場面も多くなり、さまざまな仕事を任せてもらえるようになるでしょう。
現場仕事では、やる気や能力によって給与面に優遇があるのはご存じでしょうか。
弊社でも、作業を一生懸命に頑張る人には、成果に応じてきちんと手当を支給しています。
頑張れば頑張るほど仕事もプライベートも充実していくのが、アスベスト工事に就いたときの魅力でもあります。
自分のプライベートを大切にしたいと考えている方にはおすすめできる職ですよ。

【求人】東京エリアの新規スタッフ募集!

プライベートと仕事を両立できます!
有限会社TRUST ONEでは、新規スタッフを募集しています。
東京都葛飾区に拠点を置いており、東京エリアで活躍していただける方は大歓迎です。
プライベートを大切にできる環境を整えており、給与面については能力ややる気次第で試用期間の短縮があります。
ゴールデンウィークや夏季休暇などの長期休暇もきちんと取得していただけます。
アスベスト工事・除去の仕事に興味のある方は、ぜひご応募くださいませ。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒980-0013
宮城県仙台市青葉区花京院2-1-61 タカノボル第5ビル210
TEL:022-208-8986 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

第18回定例会

第18回定例会

今日の目黒

今日の目黒

さいたま市 某老人施設 ケイカル板2種撤去(1工区)

さいたま市 某老人施設 ケイカル板2種撤…

こんにちわ!有限会社TRUST ONEです。 今回は2021年10月~11に施工した某老人施設のケイ …