投稿日:

不安を払拭!安心して作業できる有限会社TRUST ONEの環境をご紹介

こんにちは!有限会社TRUST ONEです!
弊社は、東京都葛飾区や宮城県仙台市に拠点を置き、アスベスト除去・処理などのご依頼を請け負っております。
今回は、宮城県エリアにて新しくスタッフの募集をさせていただく運びとなりました。
そこで弊社の主力業務である、アスベスト処理の作業環境についてご紹介します。
アスベスト工事に興味があり、職を探している方は、ぜひ最後までご覧ください。

アスベスト工事は不安?

不安に思うことはありません!
アスベストと聞くと少し不安な工事に感じる人もいると思います。
過去に大きな問題として取り上げられたこともありますよね。
しかし現代では、アスベスト工事を行ううえで不安になることはありません。
弊社は、アスベスト工事・除去のプロフェッショナル集団であり、アスベストのことを熟知しているからです。
安全第一を信条としてこれまでの施工を手掛けてきましたので、お客様からも高評価をいただいております。
弊社で、アスベスト対策工事のスタッフとして働く際は何も不安を抱えずに仕事に集中できるでしょう。

充実した福利厚生がある

弊社には、充実した福利厚生が整っております。
また、頑張りに応じて正当に評価を行いますので、この点も魅力を感じていただけるでしょう。
例えば、残業代の支給はもちろん、仕事に必要な資格取得をする際の費用は、会社が負担しています。
もちろん、給与から天引きされることはありませんのでご安心ください!
また現場で体を動かして働きますので、年2回の健康診断の費用も会社が全額負担します。
制服支給の他、寮も完備、昇給は随時行っており、賞与の支給もございます。
更に、頑張る社員の皆様には休暇が必要ですよね。
弊社では、夏季休暇や冬季休暇などの長期休暇も取得可能ですので、リフレッシュしていただけますよ!
安心してお仕事ができる環境を整えていますので、手に職をつけて頑張りたい人にはピッタリの職場ですよ。

【求人】宮城県エリアにて新規スタッフ募集!

一緒に仕事をしませんか?
有限会社TRUST ONEでは、一緒にお仕事をしていただけるスタッフを募集しています。
宮城県仙台市に拠点を置いていますので、宮城県エリアで活躍していただける方は大歓迎です。
弊社はこれからも事業を拡大して多くの仲間とともにこの業界を盛り上げていきたいと考えています。
「楽しく仕事をしたい」
「キャリアアップをしたい」
このようにお考えの方がいらっしゃいましたら、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒980-0013
宮城県仙台市青葉区花京院2-1-61 タカノボル第5ビル210
TEL:022-208-8986 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー