投稿日:

求職者必見!TRUST ONEの特徴とは?

こんにちは!都内や宮城県仙台市に拠点を置き、アスベスト処理や除去、解体工事を行っている有限会社TRUST ONEです。
弊社は「その場所で暮らす人々・働く人々を守る」をモットーに、安心・安全な施工を行ってまいりました。
今回は、求職者に向けてTRUST ONEの特徴についてご紹介します。

安全第一の施工


弊社では安全を第一に考えた、施工を行っております。
アスベストは有害な物質です。
もし、アスベストが使用された建築物のアスベストを処理せず解体すると、作業スタッフや近隣に住む住民にまで被害が出てしまう恐れがあります。
弊社では、アスベスト処理を行う際には安全性の確保を大事にしております。
そのため、お客様や近隣住民だけでなく、作業スタッフも安心して作業に取り組むことができるのです。

さまざまな問題を解決するという思い

弊社は、さまざまな問題解決に取り組んでいます。
お客様が抱えている問題を解決するには、確かな技術力と経験が大切です。
弊社は、豊富な経験から、さまざまな問題に適切に対処できることが強みです。
多くのお客様に対応したことで得られたノウハウなどを駆使して、安心・安全な工事を提供しております。
このように、弊社ではさまざまな問題を解決できる柔軟な対応力と、アスベスト工事という専門性の高い技術を身に付けることが可能です。

TRUST ONEへご相談ください!

TRUST ONEではアスベストについてのご相談をお待ちしております。
古い建物にはアスベストが含まれている場合があり、除去には専門的な工事が必要となります。
弊社ではアスベストの含有量を徹底調査し、適切に作業をいたしますのでぜひお任せください。
アスベスト除去が必要な解体工事をご検討の際には、ぜひTRUST ONEへご相談ください。

【求人】TRUST ONEでは新規スタッフを募集中!


弊社では、現在求人募集を行っています。
経験を問わず、やる気がある方を歓迎しております!
プロフェッショナルなスタッフと共に学び、励まし合える環境をご用意しております。
弊社は、スタッフ同士の仲が良いので、アットホームな環境の中で充実したキャリアを築くことができるでしょう。
また、有限会社TRUST ONEは研修制度が充実しているため、この業界が初めての方も、ご安心ください!
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒980-0013
宮城県仙台市青葉区花京院2-1-61 タカノボル第5ビル210
TEL:022-208-8986 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー