投稿日:

TRUST ONEの求人ポイント!一緒に働きませんか?

こんにちは!都内や宮城県仙台市に拠点を置き、アスベスト除去などの工事を請け負っている有限会社TRUST ONEです。
弊社は、アスベストの処理・除去で実績が豊富な、プロフェッショナル集団です。
今回は、求職者の方に向けてTRUST ONEの求人ポイントをご紹介します。

未経験者を歓迎している


有限会社TRUST ONEでは、未経験の方も歓迎しております。
アスベスト除去や処理、解体工事などにご興味がある方は、ぜひご応募ください。
未経験の方は、求人に応募する際にさまざまな不安を抱えているかもしれません。
しかし、弊社では働きやすい職場環境を整えておりますので、ご安心ください。
「アスベスト解体工事でスキルアップしたい!」「プライベートを大切にしてくれる職場がいい」などの希望をお持ちの方も、ぜひご応募ください!

アスベスト除去工事のノウハウが身に付く

弊社では、アスベスト除去工事の高度な技術が身に付きます。
有限会社TRUST ONEは、地域で暮らす人たちをアスベストから守ることを使命と考えており、現在は解体工事によるアスベスト処理を全国規模で展開しています。
アスベストの処理や解体工事は危険を伴いますが、常に安全性を重視した施工を行うことで、お客様から信頼をいただいております。
弊社では、幅広い経験と高度な知識を身に付けられることが、大きな特徴です。
特に人材育成に注力しておりますので、専門的な業界でスキルアップしたい方には、最適な環境です。

TRUST ONEへご相談ください!

アスベストが含まれている建物の解体を検討中の方は、ぜひTRUST ONEへご相談ください!
弊社では、安全第一でアスベスト部位の除去を行っております。
また、アスベストの有無が不明な場合は入念な調査をいたしますので、お気軽にお問い合わせください!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

【求人】TRUST ONEでは新規スタッフを募集中!


現在弊社では、求人を募集しています。
アスベストの処理や解体工事にご興味をお持ちの方は、大歓迎です。
有限会社TRUST ONEは経験を問わず、やる気を重視しています!
「アスベスト処理に関する仕事は初めて」「アスベスト処理や解体工事の技術を生かせる職場を探している」という方は、お気軽にご応募ください!
弊社には、研修制度が充実しておりますので、スムーズなスキルアップが可能です。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒980-0013
宮城県仙台市青葉区花京院2-1-61 タカノボル第5ビル210
TEL:022-208-8986 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー