投稿日:

優良アスベスト処理業者の特徴

こんにちは、東京都葛飾区に拠点を置き、東京都をはじめとした全国各地で、アスベスト処理工事や解体工事を請け負う有限会社TRUST ONEです。

「アスベスト処理工事をやってもらいたいけど、優良業者の特徴って何だろう」
このような疑問を抱く人も多いのではないでしょうか。

確かに、アスベスト処理業者といっても色々あり、ずさんな工事が問題になるケースもあります。
そのため、きちんとした業者を選びたいというのは当然のことでしょう。
そこで今回は、「優良アスベスト処理業者の特徴」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。

優良業者の特徴その1.マニフェストが整備されている

アスベスト処理というのは、とても慎重に行わなければならないものです。
慎重さを怠ってしまえば、作業員や近隣住民の健康に悪い影響が及ぶ可能性があります。

したがって、大気汚染防止法などを踏まえ、適切なマニフェストを発行している業者は優良と言えるでしょう。
工事を依頼する際に、ぜひこの点を確認することをおすすめします。

優良業者の特徴その2.実績が豊富

アスベスト処理というのは、アスベストの危険性を十分に理解したエキスパートが行う必要があります。
そのため、実績が極めて乏しい業者に依頼するというのはおすすめできません。

きちんとした施工実績が豊富にあり、それを公式Webページ等で公開しているか、あるいは問い合わせの際に公開してくれる業者は優良と言えるでしょう。

アスベスト対策工事ならお任せください!

アスベストのことでお困りではありませんか?
弊社では、アスベスト対策工事を中心に請け負っており、数多くの実績を誇っています。

施工事例につきましてはWebページの方で公開しておりますので、ぜひご覧いただければ幸いです。
また、アスベスト関連の工事だけでなく、解体工事なども請け負っておりますし、関連のご相談であれば何でも承ります。

そのため、ぜひお電話またはメールにてお問い合わせくださいませ。

【求人】施工スタッフを募集しています!

弊社では、アスベスト対策工事や解体工事を中心に請け負っており、多くの施工実績を誇っています。
つきましては、事業拡大につき、一緒に工事に携わってくれる施工スタッフを募集しております。

アスベスト対策工事は、建物の危険性を排除するという点でとても社会貢献度の高い仕事です。
弊社において施工スタッフとして働くことで、段階的に技術力を高めることもできますので、興味がありましたらぜひご応募くださいませ。

交通費全額支給や寮の提供など、充実の福利厚生を用意してお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

東京都葛飾区 S造2階建 吹付け石綿除去

東京都葛飾区 S造2階建 吹付け石綿除去

こんにちわ!有限会社TRUST ONEです。 今回は2021年12月に施工した、S造2階建物の天井吹 …

昨日の根岸

昨日の根岸

撤去完了。 …

東京都青梅市 吹付石綿除去

東京都青梅市 吹付石綿除去

こんにちは! 有限会社TRUST ONEです。 今回は2023年6~7月に施工しました、吹付石綿除去 …