投稿日:

有限会社TRUST ONEが行っている解体工事をご紹介!

こんにちは!
東京都に本社を構え、宮城県の事務所と共に全国で木造などの解体工事アスベスト除去工事を行っている有限会社TRUST ONEです。
安全管理を徹底して高品質な施工を行うことができるように、日々の作業に取り組んでおります。
今回は、TRUST ONEが行っている解体工事をご紹介します。

木造解体

指を立てる女性
戸建て住宅で多く採用されている木造解体を行っております。
戸建て住宅がある現場は住宅街が多く、すぐ隣に家が建っているような場所で作業を行います。
高品質な木造解体工事を行うためには、慎重に作業を行って敷地内に産業廃棄物を出さないことが大切です。
また、狭い敷地内での解体工事を行う時は、重機が入れないので手作業で作業を行うこともあります。
弊社は、状況に応じてスピーディーな作業ができるように、正しい手順で作業を行っております。

鉄骨・RC造解体

マンションなどの大きな建物では、鉄筋コンクリートなどの構造が採用されています。
鉄骨やRC造の建物は、階層が多い建物の場合が多いです。
そのため、急に建物が倒壊しないように慎重に作業を進めます。
高度な重機の操作が求められる工事です。
また、解体工事で発生する騒音や粉塵なども、技術と知識を生かして最小限に留めるように努めております。
このように、弊社はお客様のご要望にお応えしながら解体工事を行っております。

TRUST ONEへご相談ください!

ハート・サポート
弊社では解体工事やアスベスト除去工事などを承っております。
技術と知識を生かして、高品質な施工ができるように努めております。
お客様のご要望にお応えするために、事前の打ち合わせのヒアリングを丁寧に行っておりますのでぜひ弊社にお任せください。
解体工事をご検討されている方からのお問い合わせをお待ちしております。

【求人】TRUST ONEでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが親切に指導を行います。
分かりやすい指導でプロを目指すことができる環境が整っておりますのでご安心ください。
風通しの良い社風と充実した福利厚生で、安心して勤めることが可能です。
解体工事の技術を身につけて活躍しませんか?
解体工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

今日の板橋

今日の板橋

東京都荒川区 某施設 外壁塗材除去

東京都荒川区 某施設 外壁塗材除去

こんにちは!有限会社TRUST ONEです。 今回は2023年7月に施工しました、外壁塗装材撤去の様 …

ウイルス対策や防臭対策をしませんか?

ウイルス対策や防臭対策をしませんか?

こんにちは!有限会社TRUST ONEです。 弊社は東京都葛飾区に本社を、宮城県仙台市に営業所を置き …