お知らせ

投稿日:

アスベスト除去は『有限会社TRUST ONE』にお任せを!

吹く風にも春の爽やかさが感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は『アスベスト除去』について執筆してまいります。
ぜひ最後までご覧ください。

アスベスト除去は弊社にお任せを!


弊社では、アスベスト除去のご依頼を承っております。
 
【吹付け石綿(アスベスト)の除去】
石綿(アスベスト)に水とセメントなどを混ぜて吹付け機で壁や天井などに吹付けを行なったもの。
それを吹付け石綿(アスベスト)といいます。
発じん性が著しく高いため、施工には危険を伴います。
弊社では法律・条例を遵守し、徹底した安全管理のもと除去作業を行なっております。
 
【外壁塗装の撤去工事】
外壁の下地調整材・仕上塗材においても、アスベストが含有されている商品が流通されている時代がありました。
含有量が少なくても、破壊する際にはアスベストが飛散しないように、適した工法で作業を行なう必要があります。
 
【その他撤去】
煙突カポスタックの撤去や、石綿円筒管の撤去、配管エルボの撤去、ダクトフランジパッキンの撤去などにも対応しております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

「アスベストを含有しているのかどうかが分からない・・・」
という方も多いかと思います。
そのような場合は、弊社がアスベスト含有の有無についてしっかりと調査をさせていただき、そのうえで施工プランのご提案をさせていただきますのでご安心ください。
 
アスベスト除去のことなら、ぜひ弊社にご相談ください。
東京都葛飾区に本社を、宮城県仙台市青葉区に東北営業所を構える有限会社TRUST ONEが、皆さまのご希望に沿った高品質な施工をお届けいたします。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

最後までご覧いただきありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒980-0013
宮城県仙台市青葉区花京院2-1-61 タカノボル第5ビル210
TEL:022-208-8986 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

求人募集

求人募集

事前調査結果を石綿事前調査結果報告システム テストやってみました!

事前調査結果を石綿事前調査結果報告システ…

こんにちは!有限会社TRUST ONEです! 令和4年4月~事前調査が建築物の解体・補修時には石綿含 …

全現場中止

全現場中止

台風12号の影響で全現場の休みとさせて頂きます。 …