お知らせ

投稿日:

東京を拠点に、全国規模でアスベスト除去を承ります!

こんにちは!有限会社TRUST ONEです。
弊社は東京都葛飾区に本社を、宮城県仙台市に営業所を構えて、
全国各地でアスベスト除去工事やチタニア抗菌施工などを手掛けております。

 

解体工事にともなうアスベスト除去はお任せください

 

私たちは、東京を拠点に全国規模で確実・安全に工事を行うプロフェッショナル集団です。
アスベストの処理を確実に行いながら、適切に解体工事を進めてまいります。

 

皆さまご存知のように、アスベストとは非常に細かい天然の鉱物繊維のことです。
この繊維を吸い込むと肺などに刺さってしまう恐れがあり、体外に排出しようとした人体の免疫システムが異常反応を起こして「肺がん」「石綿肺」「中皮腫」などを引き起こすことがあります。

 

アスベストの除去は、レベル1の「発じん性が著しく高い」からレベル3の「発じん性が比較的低い」まで3段階に分かれています。
弊社では、すべてのレベルのご依頼を承っております。

 

社会に欠かせない極めて重要な工事であるアスベストの処理。
私たちは安全性の確保はもちろん、丁寧かつ迅速な仕事を心がけています。
東京をはじめ全国のアスベスト除去をお任せください。

 

まずはお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

今日の隅田

今日の隅田

今日の穴川

今日の穴川

第22回 定例会

第22回 定例会

今回の定例会は熱中症対策についてです! 対策キットをどこに置くか、水分をどのタイミングで取るかみんな …