お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新しました】アスベスト除去工事は誰かがやらなければならない仕事

こんにちは!有限会社TRUST ONEです。
弊社は東京都江戸川区・葛飾区に拠点を構え、建物等の解体工事にともなうアスベスト処理のご依頼を全国からいただいております。
 

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!
⇒『仙台市青葉区某ホテルのアスベスト除去工事

 

アスベストは現存する課題

今でこそアスベストの危険性について一般的に知られるようになりましたが、ひと昔前までは建物によく使用されていました。
そのためアスベストが使用されている可能性のある建物を解体する際には、きちんとした調査が必要になります。

 

調査によってアスベストが含まれると判断された場合、しっかりと手順を踏んでアスベストの除去工事を行わなければなりません。
危険物を扱うわけですから、正確な知識と高精度の技術力に加えて慎重さも求められます。
弊社は、周辺環境への対策をとり、手順に従って安全かつ正確なアスベスト除去工事を行っています。

 

もちろん作業員の安全についても徹底しています。
アスベストは現存する課題であり、必ず誰かが遂行しなければならない類のものです。
私どもは、仕事を通して社会に貢献しているという誇りを胸に日々仕事に邁進しています。
アスベスト除去工事は、ぜひ弊社にお任せください。


 
最後までご覧いただきありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ