投稿日:

アスベスト除去工事求人〜弊社の魅力をご紹介〜

こんにちは!
アスベスト除去や解体工事を主な業務として承っております、有限会社TRUST ONEです。
弊社は東京都と宮城県を拠点に、全国各地よりご依頼をいただきながら、実績を積み重ねてまいりました。
アスベスト除去工事の求人をお探しの皆様、すでに「これだ!」と思える求人には出会えましたか?
今回はアスベスト除去の求人をお探しの皆様に向けて、弊社の魅力を参考までにご紹介いたします。
転職活動中の方はぜひご覧くださいね。

社員寮あり!全国から転職可能

なみ
弊社の魅力としてまず挙げられるのは、全国各地で活動ができるように社員寮を用意しているという点です。
そのため拠点は東京都と宮城県なのですが、弊社求人には全国各地の方がご応募いただけます。
引越しの資金や家探しの心配をしなくても良いので、とにかくすぐに働きはじめたい方にもおすすめですよ。

手当が豊富!

弊社の魅力として他に挙げられるのは、手当が豊富だという点です。
まず普通自動車免許をお持ちの方ですと、送迎運転を担当してもらった場合に手当が支給されます。
そして残業代や通勤交通費だけでなく、資格取得に関しては全額会社負担です。
また健康診断も年に2回受けていただけるのですが、それだけでなく診断時は日給保証もございます。
安心して働けるように豊富な手当をご用意して皆様をお待ちしておりますので、アスベスト除去の仕事に少しでも興味がございましたら、ぜひいかがでしょうか。
ちなみに稼働分前払いや、日払い・週払い制度もご利用いただけますよ。

求人ご応募は専用フォームから!

ほし
以上、弊社の魅力について簡単にご紹介いたしましたが、まだまだ伝え切れていない魅力が他にもございます。
詳細については求人情報ページからもご覧いただけますので、転職活動中の方はぜひ一度ご覧いただけますと幸いです。
未経験で転職した方でもいずれは月給32万円以上を目指せるので、転職して高収入を目指したい方もお待ちしておりますね!

解体工事に備えてアスベスト調査を実施!

これからの解体工事では、事前に有資格者によるアスベスト調査が義務付けられてきます。
今後解体工事を予定されている方は、この機会に弊社までぜひお問い合わせください。
全国各地どこへでも迅速に駆け付け、アスベスト調査・除去、解体工事をご提供いたしますね。
それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

東京都台東区 某倉庫 吹付石綿除去

東京都台東区 某倉庫 吹付石綿除去

こんにちわ!有限会社TRUST ONEです。 今回は2022年5月に施工した、某倉庫 吹付石綿除去の …

今日の根岸

今日の根岸

サマータイム実施‼️ 5:00〜14:00の作業時間で、熱中症へのリスク …

今日の板橋

今日の板橋