投稿日:

有限会社TRUST ONEが求める人材とは?

こんにちは!有限会社TRUST ONEです!
弊社は、東京都葛飾区や宮城県仙台市に拠点を置き、アスベスト除去・処理などのご依頼を請け負っております。
今回は、東京エリアにてお仕事をお探しの方に、弊社が求める人材についてご紹介します。
ぜひ最後までご覧ください。

 

 

思いやりがある人

TRUST ONEが求める人材とは?
アスベスト除去・処理の仕事は外壁や屋内など、さまざまな環境で行います。
ときには二人三脚で行動し、作業が円滑に進むようにお互いを助け合って作業する場面もあります。
そんな中で思いやりを持ち、相手のことを考えて行動できる人は、アスベスト工事において活躍できるでしょう。
なぜなら、狭い屋内や危険が伴う場所で相手のサポートをすることは、作業の進捗に関係するからです。
仕事が早く進めば余裕を持って次の工程に移れますので、思いやりは弊社で働くうえで大切なマインドなのです。

 

 

仕事を楽しめる人

どのような仕事にも共通していえることですが、仕事を楽しめる人は、アスベスト除去工事の現場でも活躍できるでしょう。
なぜなら、仕事を楽しくやることで作業を辛く感じにくい点があげられるからです。
嫌々仕事に向き合っていると、作業効率も悪くなりますし、仕事の進捗にも影響を及ぼすことがあります。
そのため、自分の仕事を楽しめる人は、アスベスト除去工事においても結果を残して活躍できるでしょう。

 

 

自己成長を楽しめる人

初めてやる仕事でも、回数を重ねていくうちに内容を覚えて、できることが増えていきますよね。
このように、自分の成長を楽しめる人は、活躍が期待できるといえます。
成長するためには、たくさんミスをするかもしれません。
しかし、失敗なくして成長はありませんので、自己成長を感じながら仕事に取り組む姿勢を大事にすることが活躍できる人といえるでしょう。

 

 

【求人】東京エリアの新規スタッフ募集!

一緒に会社を盛り上げましょう!

 

有限会社TRUST ONEでは、ともに会社を盛り上げていただける仲間を募集しています。
東京都葛飾区に拠点を置いており、東京エリアで活躍していただける方は大歓迎です。
経験の有無は問いません。
気になった方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

今日の川越

今日の川越

産廃搬出 2067平米の吹付石綿除去、無災害にて完了致しました! …

横浜市 某工場 保温材撤去工事

横浜市 某工場 保温材撤去工事

こんにちわ!有限会社TRUST ONEです。 今回は2021年12月~2022年1月に施工した、某工 …

求人募集

求人募集