投稿日:

アスベストに関する施工はTRUST ONEにお任せ!

こんにちは!宮城県仙台市などに拠点を置き、アスベストの解体・処理を行っている有限会社TRUST ONEです。
確かな技術力と豊富な経験でアスベストを安全に除去している弊社は、多くのお客様から高い評価をいただいています。
アスベストは非常に細かい天然の鉱石であり、鉱石の繊維を吸い込むと、人体にさまざまな悪影響を引き起こす可能性があるのです。
今回は、弊社が安心・安全に考慮した施工ができる理由をご紹介します。

多種多様なアスベスト解体工事


吹き付け石綿とは、アスベスト(石綿)に水とセメントなどを混ぜて壁や天井などに吹き付けを行ったものです。
石綿障害予防規制により、石綿を使用している建物の所有者・管理者の責務については、平成17年に規定されています。
吹き付け石綿の除去工事は、危険度が最も高いレベル1に分類されており、発じん性が高く危険な施工です。
弊社では、外壁の塗装材に使われているアスベストの含有調査や除去も行います。
アスベスト解体工事を行う際は、アスベストが飛散しないことを考慮して、数種類の工法から適切な工法を選択する必要があります。

施工実績が豊富

弊社は、さまざまな現場環境で多くの施工実績があります。
アスベスト除去は全国各地に対応しており、アスベストが使われている箇所が不明な場所の調査も行っています。
また、内装や外装のアスベスト除去以外にも、煙突カポスタックや石綿円筒管での除去も承っており、施工前には綿密な調査を行うため、安全な施工が可能です。
アスベストの調査や回収をご検討中の方は、施工実績が豊富なTRUST ONEにお任せください!

TRUST ONEへご相談ください!


弊社では、アスベストに関するさまざまな問題を解決します。
アスベストに関するお悩みや疑問は、TRUST ONEまでお気軽にお問い合わせください。
多くの施工実績やこれまでの経験を生かして、全国各地に安心・安全な工事をご提案します。
皆様からのお問い合わせをお待ちしております!

【求人】TRUST ONEでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、新規スタッフを募集中です。
解体工事でスキルアップしたい経験者の方や、未経験者の方もお気軽にお問い合わせください!
弊社は、スタッフ同士の仲が良いため、助け合って仕事に取り組める環境があります。
新たなことにチャレンジしたい方・やる気がある方は、積極的に採用しますので、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

今日の根岸

今日の根岸

川崎市 木造2階戸建解体

川崎市 木造2階戸建解体

こんにちわ!有限会社TRUST ONEです。 今回は2022年7月~8月に施工した、川崎市の木造戸建 …

船橋市 集会所 鉄骨造平屋建物解体

船橋市 集会所 鉄骨造平屋建物解体

こんにちわ!有限会社TRUST ONEです。 今回は2021年9月に施工した船橋市の鉄骨造平屋建物の …