投稿日:

TRUST ONEはアスベストの不安を解消します!

こんにちは!都内や宮城県仙台市に拠点を置き、アスベストの処理や建物解体工事を行っている有限会社TRUST ONEです。
アスベストのことで、お悩みごとはございませんか?
アスベストの心配や不安なことは、TRUST ONEが解消いたします!
今回は弊社が行っている業務について、ご紹介します。

煙突カポスタックの撤去工事


弊社では数々のアスベスト対策を行っていますが、その一つが「煙突カポスタックの撤去工事」です。
煙突カポスタックの撤去工事では、ウォータージェット工法を用いてアスベストを除去します。
アスベストの処理は、人の手では難しい箇所があります。
そんなときに力を発揮してくれるのが、ウォータージェットです。
ウォータージェット工法は、超高圧水を回転ノズルから噴出することができるのです。
アスベスト処理は手斫り作業でも可能ですが、撤去効率の高いウォータージェット工法も注目されています。

石綿円筒管や配管エルボなどの撤去

煙突カポスタック以外には、石綿円筒管の撤去作業も請け負っています。
石綿煙突管は、セメントとアスベストが主材料であり、こちらにもアスベストが含まれているのです。
また、配管エルボは保温材である配管のL字型になっている部分に、アスベストが用いられています。
アスベストの上部にテープが巻かれていることから、目視では確認できません。
そのため、事前に調査を行ってから撤去します。
このように、安全管理を徹底することで、人体への被害を最小限に抑えることができるのです。

TRUST ONEへご相談ください!


「アスベストを除去したいけど作業が難しい」と悩んでいる方は、ぜひ有限会社TRUST ONEまでお問い合わせください!
弊社は、アスベストの除去工事を行っており、これまで多くの実績を積んできました。
アスベスト除去工事は危険が伴うため、事前の準備が必要不可欠です。
弊社では、安全対策を入念に行っておりますので、ご安心ください。
アスベスト除去のことなら、経験豊富な有限会社TRUST ONEにお任せください!
皆様からのお問い合わせを従業員一同お待ちしております。

【求人】TRUST ONEでは新規スタッフを募集中!

現在弊社では、事業拡大により求人を募集中です!
TRUST ONEは研修制度が充実していますので、未経験の方も大歓迎です。
また、業務中は先輩スタッフが全力でサポートいたしますので、一人前の職人になりたい方は、ぜひご応募ください!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

横浜市 某工場 保温材撤去工事

横浜市 某工場 保温材撤去工事

こんにちわ!有限会社TRUST ONEです。 今回は2021年12月~2022年1月に施工した、某工 …

東京都青梅市 ダクトフランジ・配管エルボ等除去

東京都青梅市 ダクトフランジ・配管エルボ…

こんにちは! 有限会社TRUST ONEです。 今回は2023年7月に施工しました、ダクトフランジ・ …

内装解体完了

内装解体完了