投稿日:

TRUST ONEはアスベスト部位の撤去実績が豊富!

こんにちは!弊社は東京都や宮城県仙台市に拠点を置き、アスベストの除去や解体工事を行っている有限会社TRUST ONEです。
弊社は、アスベストのお悩みを解消するため、さまざまな工事を請け負っています。
アスベストでお困りの方はアスベスト部位の撤去実績が豊富な、有限会社TRUST ONEにお任せください!
今回は「TRUST ONEはアスベスト部位の撤去実績が豊富!」をテーマにご紹介します。

アスベスト除去工事は実績が重要


アスベストは私たちの健康を害するものなので、早めに除去することが大切です。
アスベストの除去や建物の解体工事を行っている業者は数多く存在するため、業者選びに悩んでいる方も多いのではないでしょうか?
優良な業者を選択すると、高品質な施工を期待できるのです。
優良な業者を探す際は、施工実績に注目することをおすすめします。
弊社は、アスベスト除去工事で数多くの実績がございますので、安心してお任せください!
ホームページでも、これまでの実績を紹介しておりますので、ぜひ参考にしていただければ幸いでございます。

スクレーパーでの掻き落とし作業

スクレーパーによる掻き落とし作業も承っております。
弊社では、公共施設をはじめとしたさまざまな現場で、施工実績がございます。
例えば、天井をスクレーパーで掻き落として、アスベストを除去することが可能です。
このように、多種多様な現場でお客様のニーズに合ったアスベスト撤去を、承らせていただきます。

TRUST ONEへご相談ください!


アスベスト除去工事のことなら、有限会社TRUST ONEにお任せください。
弊社は、これまで多くの施工実績を積んできました。
アスベストが含まれた外壁や建物は、そのままにしておくと健康を害するため、早めの除去が必要です。
弊社は、地域に暮らす皆様の健康を守るため、解体工事によるアスベスト処理を安心・安全に行うプロフェッショナル集団です。
これからも地域社会のニーズにお応えできるよう、高品質なサービスのご提供に努めてまいります。
アスベスト工事のことなら、TRUST ONEまでお気軽にお問い合わせください。

【求人】TRUST ONEでは新規スタッフを募集中!

現在TRUST ONEでは、一緒に働く仲間を募集中です。
弊社は、安全第一はもちろんのこと、高い技術力を持っていることが自慢です。
手に職を付けたい方、アスベスト処理の仕事にご興味をお持ちの方は、ぜひTRUST ONEで技術を身に付けてみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー