投稿日:

信頼できるアスベスト対策工事業者を探すには

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、一般住宅や施設などを対象とした解体工事・アスベスト処理を請け負っている有限会社TRUST ONEです。
弊社は、安全で高品質な施工のご提供を心がけ、地域に皆さまの安全な暮らしを守るために尽力しております。
「信頼できるアスベスト対策工事業者はどのように探せばいいの?」
このような疑問をお持ちの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
そこで今回は、信頼できるアスベスト対策工事業者を探す際のポイントをご紹介いたします。

安全性の高い施工


アスベスト対策工事では、吹き付け剤の処理・保温材や断熱材の除去・解体工事など、危険レベルは異なりますが、多種多様な作業が発生します。
周囲への配慮はもちろん、現場でも十分に安全確認・対策を行い、施工を行うことが大切です。
アスベスト対策工事業者を探す際は、安全対策をしっかりと行っている業者を探すようにしましょう。

丁寧で迅速な対応

優良な業者は、お客さま一人ひとりに対して、迅速かつ丁寧な対応を行っていることが特徴です。
お問い合わせや打ち合わせの際に、ニーズに応えた施工プランをご提供してくれているか・お客さま目線の対応を心がけてくれているか、などを観察し「この業者なら信頼して任せられる」と思える業者に依頼することをおすすめします。

豊富な施工実績

アスベスト対策工事業者を探す際は、過去の施工実績の確認をおすすめします。
施工実績が豊富な業者は、多くの現場経験があるため、信頼できる業者といえるでしょう。
施工実績は、会社のホームページに掲載していることも多く、依頼を行う前に確認することができるので事前にチェックしておくといいでしょう。
ホームページに掲載がない場合は、直接お問い合わせを行ってみるのも一つの方法です。

TRUST ONEへご相談ください!


有限会社TRUST ONEでは、宮城県仙台市に仙台営業所を置いて、山形県や福島県の東北エリアでの施工も請け負っております。
弊社は、丁寧かつ迅速で高品質な施工をご提供しており、地域の皆さまの安全な生活を支える手助けを行っております。
解体工事に伴うアスベスト処理のご依頼・お問い合わせは、有限会社TRUST ONEまでお申し付けください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒980-0013
宮城県仙台市青葉区花京院2-1-61 タカノボル第5ビル210
TEL:022-208-8986 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

今日の文京

今日の文京

【施工実績を更新しました】アスベスト処理はお任せください!

【施工実績を更新しました】アスベスト処理…

こんにちは!有限会社TRUST ONEです。 弊社は東京都江戸川区・葛飾区に拠点を構え、建物等の解体 …

求人情報のお知らせ!!~有限会社TRUST ONE~

求人情報のお知らせ!!~有限会社TRUS…

こんにちは! 東京都江戸川区を拠点にアベスト対策工事などを手掛けております、有限会社TRUST ON …