投稿日:

アスベスト処理に興味のある方必見!弊社求人の魅力3選!

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、アスベスト対策工事をメインに手がける有限会社TRUST ONEです!
今回は、「アスベスト処理に興味のある方必見!弊社求人の魅力3選!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.手厚い教育あり!現場でもしっかりサポートします!

弊社では、スタッフ一人ひとりの育成に力を入れております。
日頃から手厚い教育をすることはもちろん、現場でのサポートも徹底しております。
したがって、経験の浅い方でもスムーズに成長できるでしょう。

2.昇給・賞与あり!段階的な収入アップも見込めます!

弊社では、各スタッフがモチベーションを高められるように環境を整えております。
明確な昇給制度を整えており、頑張りに応じて随時昇給する仕組みになっております。
賞与もあることから、安定した高収入を見込める環境になっているのです。

3.給与の支払いは柔軟に対応!ご要望をお伺いします!

弊社では、給与の支払い方式を選択制にしております。
具体的には、日払いや週払い、稼働分前払いに対応しております。
各スタッフの状況に合わせて柔軟に対応いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

東京都葛飾区に拠点を置き、アスベスト対策工事をメイン業務とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、アスベスト処理・解体に携わる施工スタッフを募集しております。
アスベストを対象とする特殊な仕事ではありますが、この分野のニーズはとても高いです。
採用にあたって経験の有無は問いませんので、未経験の方も奮ってご応募ください。
充実の福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

新宿区 RC造4階建某ビル 外壁石綿除去

新宿区 RC造4階建某ビル 外壁石綿除去

こんにちわ!有限会社TRUST ONEです。 今回は2021年10月に施工した、RC造4階建ビルの外 …

東京都葛飾区 某マンション 仕上塗材除去 バキュームサンダー工法

東京都葛飾区 某マンション 仕上塗材除去…

こんにちわ!有限会社TRUST ONEです。 今回は2022年4~5月に施工した、某マンションの外壁 …

今日の文京

今日の文京