投稿日:

有限会社TRUST ONEが求める人物像について

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、アスベスト対策工事をメインに手がける有限会社TRUST ONEです!
「アスベスト処理の仕事がしたいけど、どんな人が採用されるの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「有限会社TRUST ONEが求める人物像について」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.高い意欲のある方

アスベスト処理は、いくつかのステップに分けられます。
ステップごとの作業内容も幅広いため、多くのことを学ぶ必要があります。
継続的に学ぶ中で成長を目指すには、高い意欲が必要です。
弊社では、「成長を目指して意欲的取り組める!」という方を求めております。

2.積極的に行動できる方

アスベスト処理の現場では、比較的スピーディーな対応が求められます。
作業が大幅に遅れるようでは信頼を失うため、各スタッフが積極的に動かなければなりません。
「すべての現場で行動力を発揮できる!」という方は、まさしく弊社が求める人材です。

3.助け合いの心を持っている方

アスベスト処理の現場で重要なことは、チームワークです。
広範囲のアスベストを撤去するには、スタッフ同士が協力し合う必要があります。
常に助け合いを意識し、各現場で協調的に取り組めるという方はぜひご応募ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

東京都葛飾区に拠点を置き、アスベスト対策工事に力を入れる弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、アスベスト処理・解体を行う施工スタッフを募集しております。
アスベストを対象とする特殊な仕事ですが、ニーズはとても高いです。
採用にあたって経験の有無は全く問いませんので、未経験の方もぜひご応募ください。
手厚い福利厚生をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

建材にアスベストが含まれている可能性のある建物とは?

建材にアスベストが含まれている可能性のあ…

東京都などでアスベスト除去を承っている有限会社TRUST ONEです。 建材にアスベストが含まれてい …

江戸川区篠崎町 S造3階建 某マンション解体

江戸川区篠崎町 S造3階建 某マンション…

こんにちわ!有限会社TRUST ONEです。 今回は2021年10月~11月に施工した、江戸川区篠崎 …

第10回定例会

第10回定例会