投稿日:

未経験でもアスベスト工事にチャレンジできるの?

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、アスベスト対策工事をメインに手がける有限会社TRUST ONEです!
「アスベスト対策工事に興味があるけど、未経験だと難しい?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「未経験でもアスベスト工事にチャレンジできるの?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験OK!アスベスト工事のお仕事!

アスベスト工事では、手順に沿ってアスベストを処理することが求められます。
専門性が必要になりますが、未経験者を募集する業者もたくさんあります。
弊社でも同様であり、意欲やチャレンジ精神のある方は積極的に採用しております。

未経験者に適したアスベスト工事業者とは?

基礎から手厚く教育できる業者

アスベスト工事の分野で成長にするにあたり、基礎固めは重要なポイントになります。
知識のない未経験の方に対し、基礎からきちんと教育してくれる業者がおすすめです。
弊社においても、イチからの手厚い教育に対応しております。

資格取得サポートのある業者

アスベスト工事の分野でスキルアップする過程では、資格の取得が必要になります。
そのため、資格取得をサポートしてくれる業者がおすすめです。
弊社においては明確な支援制度を設けており、資格取得にかかる費用を全額負担しております。

【求人】新規スタッフを募集中!

東京都葛飾区に拠点を置き、アスベスト対策工事を積極的に請け負う弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、アスベスト処理・解体を手がける施工スタッフを必要としております。
特殊な仕事という印象を受けるかもしれませんが、社会におけるニーズはとても高いです。
採用にあたって経験の有無は問いませんので、未経験の方も一度ご検討くださいませ。
充実のサポート制度をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

今日の大和

今日の大和

協賛 アスリートゴルファーズ選手権

協賛 アスリートゴルファーズ選手権

こんにちわ!有限会社TRUST ONEです! この度、 アスリートゴルファーズ選手権に協賛させていた …

外壁塗装の撤去工事の施工の様子

外壁塗装の撤去工事の施工の様子