投稿日:

一流のアスベスト処理業者の志

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、アスベスト対策工事をメインに手がける有限会社TRUST ONEです!
今回は、「一流のアスベスト処理業者の志」をテーマに設定し、弊社の志を具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

あらゆるアスベストを適切に処理したい

日本におけるアスベスト問題は、まだ完全に解決されたわけではありません。
いまだに多くの建物にはアスベストが存在し、解体にあたっては専門業者の力が必要になります。
弊社では、今後もアスベスト処理工事に全力で取り組む中で、地域社会に貢献したいと考えております。

アスベスト処理業者として成長し続けたい

アスベストを含む建物は多く存在するため、アスベスト処理業者は今後も必要になります。
社会からの要請に応え続ける上で重要なことは、段階的な成長です。
弊社では、将来にわたってアスベスト処理を手がけるべく、日々成長を重ねていきたいと考えております。

人材力を強化して業界全体に貢献したい

アスベスト処理を担う存在は今後も必要ですが、業者の数は決して多いとは言えません。
将来的にアスベスト処理の需要が拡大しても、人手不足の影響で対応できないケースが増えてくる可能性もあります。
弊社では、積極的に人材を採用してプロレベルに育成することで、業界の未来に貢献したいと考えております。

【求人】新規スタッフを募集中!

東京都葛飾区に拠点を置き、アスベスト対策工事をメインに行う弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、アスベスト処理や解体を手がける施工スタッフを募集しております。
アスベストを対象とする特殊な仕事ではありますが、非常にニーズが高いです。
採用にあたって経験や資格の有無は問いませんので、未経験の方もぜひご応募ください。
手厚いサポート制度をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー