投稿日:

弊社がアスベスト処理で心がける3つのこと

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、アスベスト対策工事をメインに手がける有限会社TRUST ONEです!
今回は、「弊社がアスベスト処理で心がける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心がけについて具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.万全の安全対策を講じること

アスベスト処理で最も注意すべきことは、安全面にあります。
もし作業中にアスベストを大量に吸い込んだ場合、命の危険も考えられます。
したがって、弊社では常に万全の対策をして作業に臨むよう心がけております。

2.速やかな処理に努めること

解体に伴うアスベスト処理では、スピーディーな対応が求められます。
作業がなかなか進まないようでは、依頼主様からの信頼を失うことになるでしょう。
そのため、弊社では従業員の負担も考慮しつつ、できる限り効率的かつ速やかな対応に努めております。

3.フットワーク軽く対応すること

アスベスト処理業者に求められるのは、施工時のスピードだけではありません。
依頼主様の要請に応じて速やかに駆けつけ、現場調査を行うなどの対応も必要になります。
弊社においては施工時に限らず、ご依頼にかかるあらゆるステップにおいてフットワーク軽く対応するよう心がけております。

【求人】新規スタッフを募集中!

東京都葛飾区に拠点を置き、アスベスト対策工事を主力業務とする弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、アスベスト処理・解体を手がける施工スタッフを大募集しております。
アスベストを対象とする特殊な仕事ではありますが、間違いなく社会に必要な分野です。
採用にあたって経験・資格の有無は問いませんので、未経験の方もぜひご応募ください。
手厚い待遇をご用意し、皆さまのチャレンジをお待ちしております!
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー