投稿日:

働きやすいアスベスト処理業者の特徴

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、アスベスト対策工事をメインに手がける有限会社TRUST ONEです!
「アスベスト処理の仕事がしたいけど、働きやすい業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすいアスベスト処理業者の特徴」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

職場の雰囲気が良好!

アスベスト処理工事では、基本的に複数人の施工スタッフで作業に取り組みます。
チームの中で協力や連携が必要になるため、職場の雰囲気は重要なポイントです。
常に良好な雰囲気であれば居心地がよく、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社においては団結力に自信があり、スタッフ同士でコミュニケーションを取りやすい雰囲気になっております。

幅広いサポートがある!

働きやすさは、業者のサポート力によって左右されます。
手厚くサポートしてくれる環境であれば、働きやすさを実感できるでしょう。
弊社においても、制服を支給や寮を完備するなど、さまざまな面でスタッフをサポートしております。
また、アスベスト処理を行う上では健康面の不安を抱く方も多いため、年2回の健康診断の費用を全額サポートしております。
もちろん、健康診断日の日給の保証も行っております。

このようなポイントを参考にしつつ、ベストな業者に応募されてはいかがでしょうか。

【求人】新規スタッフを募集中!

東京都葛飾区に拠点を置き、アスベスト対策工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、アスベスト処理・解体を担当する施工スタッフを募集しております。
有害物質を含むアスベストを対象とする仕事ですが、弊社では安全対策を徹底しております。
働きやすい環境を整えておりますので、この機会にぜひご応募ください!
経験者の方だけでなく、未経験者の方も積極的に採用しております!
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

第11回定例会

第11回定例会

千葉県千葉市 某集合住宅 アスベスト除去修繕

千葉県千葉市 某集合住宅 アスベスト除去…

こんにちは!有限会社TRUST ONEです。 今回は2023年1月に施工しました、某集合住宅のアスベ …

アスベスト除去の流れについて

アスベスト除去の流れについて

東京都などでアスベスト除去を承っている有限会社TRUST ONEです。 アスベスト除去には、専門的な …