投稿日:

アスベスト工事に向いている人とは?

こんにちは!東京都葛飾区に拠点を置き、アスベスト対策工事をメインに手がける有限会社TRUST ONEです!
「アスベスト工事に自分が向いているかわからない……」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「アスベスト工事に向いている人とは?」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

アスベスト工事に魅力を感じられる人

アスベスト工事の場合、作業内容は多岐にわたります。
一つひとつの作業を丁寧におぼえることが求められるため、仕事に興味を持てない人は長続きしないでしょう。
その一方、アスベスト工事に大きな魅力を感じ、高い意欲を持って取り組める方は適性ありと言えます。

チームで取り組む仕事が好きな人

アスベスト工事では、複数人の施工スタッフで作業を進めていきます。
スタッフ同士で協力することが大前提になるため、個人で仕事を進めたいという人は向いていないでしょう。
その一方、協調性を発揮して物事を進めるのが好きという人は、アスベスト工事に向いている可能性があります。

身体を動かすことが好きな人

アスベスト工事では、現場で多くの作業に取り組みます。
身体を動かすシーンが多いため、基本的には体力仕事です。
「普段から身体を動かすことが好き!」という人は、アスベスト工事に向いている可能性があります。

【求人】新規スタッフを募集中!

東京都葛飾区に拠点を置き、アスベスト対策工事を主要業務として取り組む弊社では、新規スタッフを募集中です。
具体的には、アスベスト処理・解体を行う施工スタッフを募集しております。
アスベストを対象とする仕事には一定のリスクがありますが、弊社においては安全対策を徹底しております。
全てのスタッフにとって働きやすい環境をご用意しておりますので、奮ってご応募ください!
経験者の方だけでなく、未経験者の方も積極的に採用させていただきます!
お気軽に求人情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

東京都江戸川区 外壁塗材除去

東京都江戸川区 外壁塗材除去

こんにちは!有限会社TRUST ONEです。 今回は2023年4月に施工しました、外壁塗材除去の様子 …

今日の大和

今日の大和

今日の板橋

今日の板橋