投稿日:

アスベスト工事で感じるやりがい

こんにちは、東京都葛飾区に拠点を置き、東京都をはじめとした全国各地で、アスベスト処理工事や解体工事を請け負う有限会社TRUST ONEです。

「アスベスト工事にやりがいはあるの?」
このような疑問を感じる人もいるでしょう。
確かに、単にアスベストを撤去するだけというと、やりがいを見出しにくいように感じられるかもしれませんね。

では、実際のところはどうなのでしょう。
今回は、「アスベスト工事で感じるやりがい」をテーマに、具体的な説明を展開していきます。

建物の危険性を取り除ける!

アスベストというのは危険性のある物質であり、人が吸い込む可能性がある状況の時には、除去が必要になります。
そのため、アスベスト工事に携われば、「危険性を取り除くことで人々の安全に寄与できる!」という点でのやりがいを感じられるのです。

また、今でもアスベストが使用されている建物は多く、工事の需要は高いため、社会に必要とされている立場として仕事をすることができます。
この点も、大きなやりがいにつながるでしょう。

技術的に成長していく!

アスベスト工事においては、一定の技術力が必要になります。
そのため、アスベスト工事を経験する中で、着実に技術力が身についていくのです。
その技術というのは一生ものですので、その点でのやりがいを見出すこともできるでしょう。

アスベスト対策工事ならお任せください!

アスベスト処理業者をお探しではありませんか?
弊社では、アスベスト対策工事を中心に請け負っており、多くの実績を積み重ねてきました。

アスベストの処理工事と、建物の解体工事を1セットとして請け負うことも可能となっていますので、この機会にぜひご依頼いただければ幸いです。

また、ご依頼ではなく、些細なご質問も受け付けておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
お電話あるいはメールよりお待ちしております!

【求人】施工スタッフを募集しています!

弊社では、アスベスト対策工事や解体工事を多く請け負っており、たくさんの施工実績があります。
つきましては、事業拡大につき、一緒に工事に携わってくれる施工スタッフを募集中でございます。

アスベスト対策工事とは、建物からアスベストという危険性の高い物質を取り除くという仕事になります。
これは大変重要であり、社会貢献度の高い仕事として位置づけられているのです。

我々もモチベーションを高く持って日々仕事に取り組んでいますので、ぜひご応募を検討いただきたいです。

満足いただけるだけの待遇を用意してお待ちしております。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

アスベスト対策や処理・解体は有限会社TRUST ONE
本社:〒124-0021 東京都葛飾区細田1-19-7
電話:03-5876-7059 FAX:03-5876-7058

東北営業所:〒984-0827
宮城県仙台市若林区南小泉1-8-24 関根ビル101
TEL:022-352-3488 FAX:03-5876-7058

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

今日の根岸

今日の根岸

社員寮完備!アスベスト除去の現場スタッフの求人

社員寮完備!アスベスト除去の現場スタッフ…

東京都葛飾区に本社を、宮城県仙台市に東北営業所を構える『有限会社TRUST ONE』では、ただいまア …

吹き付け石綿の除去作業風景

吹き付け石綿の除去作業風景